寝ている彼女に、こっそり愛撫して濡らして挿入して射精するのは悪なのか?

はい、申し訳ございません。

下手したら訴えられて強姦と言われても仕方ないレベルです・・・!

 

時はさかのぼること一か月前。

彼女と一緒にお酒を飲んで、静かに過ごしている時でした。

1日中外出していて疲れ切っていた彼女は、お酒が入るとトコトン寝てしまいます。

 

その日もそんな感じで、スーパーで買ったチューハイを飲みながら夜を過ごしていました。

先に寝るよーといって彼女が夢の中に入り、私はまだ眠くないので、横でゴロゴロしていました。

 

ノーブラで寝ている彼女、普段は乳首を勝手に吸ったり、胸を揉んだり楽しむだけです。

ですがその日は、もしかしてお酒が入っているから、起きないんじゃないかと思い、そのまま愛撫を続けました。

 

キスをして、胸を揉みまくって、指でアソコを愛撫して、よだれをつけて手マンして。

それでも起きない、たまにうーんと喘ぐぐらいで、夢から覚めることはありませんでした。

 

あそこもギンギンになってきたし、一人で興奮してしまった・・・どうしよう。

こっそり挿入しても、バレないんじゃないのか?

 

そう思った私は、適当にバイアグラを飲んで、勃起を待ちました。

30分前後たってから、最強の反り上がりパワーが湧いてきたので、そのまま大きくして、濡らして。

こっそりと挿入・・・彼女が動きました。

 

何か違和感を感じたのでしょうか。身体をクネらせて、横を向いてしまいます。

これでは挿入できません、体を寝返りさせて、また通常の仰向けに戻しました。

 

「抱き付く感じで上におおいかぶされば、案外気付かないんじゃないのか?

そう思った私は、裸で彼女の上にかぶさり、重みをあまり感じさせない程度に覆いかぶさりました。

 

ビンゴ、彼女は起きません。

無意識にギュっと抱き寄せてはきますが、どうやら夢の中で楽しそう。

そのまま挿入してみると・・・起きません。

大成功です。ピクピクと高鳴るあそこを前後させて、ピストン運動させていきます。

 

まだまだ起きない、気持ちいい。

何とも言えない罪悪感と、無意識にあえぐ彼女の声が溜まらない。

 

そのまま1分程度腰を動かしていたら、あっという間に出してしまいました。

つまり中出し、もちろんその時はゴム無しでした。安全日なのが分かっていたので・・・。

 

やば、出してしまった、申し訳ない!!

そう思って、急いでティッシュをとりにいくと、振り返れば彼女が目を覚ましています。

 

寝ぼけながら、お尻が冷たい・・・と。

急いでごめんごめんと言いながら、ティッシュでふいて、パンツとズボンを履かせていきます。

適当に抱っこしながら寝かせると、すぐに夢の中に戻っていきました。

 

これね、ハマると大変ですよ。

犯罪的なことをしようとは一切思いませんし、大好きな彼女だからこそ、したことですが。

 

1分程度で射精してしまうって、中々ないものです。

寝ている彼女に勝手に挿入しているという、状況やシチュエーションが最強の性的興奮を引き出したのでしょうか。

 

あれはやばい、またやってしまいそうです。

バレて破局しなければいいのですが・・・一応今度やるときは、寝ている時に挿入してみてもいいか、聞いておくことにします。

 

お試しあれ、諸刃の剣ですが。

 

あ、そんなアダルト動画を配信しているサイトに、HEIZOがあります。

HEIZOの詳しいレビューサイトを作成したので、よければどうぞ。(安全に移動できるリンクもあります)

金8天国 金髪天国